LLADRO After Service Program リヤドロアフターサービスプログラム

いつまでも、飾っていたいから。正規輸入品ならではの安心を。

それが、LAP(リヤドロアフターサービスプログラム)です。

LAP登録記入見本をみる

リヤドロアフターサービスプログラム(LAP)とは、
正規販売店でご購入いただいた作品が破損した場合に、
ご利用いただける、安心のアフターサービスです。(有効期間は4年間です)


リヤドロアフターサービスプログラムのご登録は、
作品に同封された申込書に必要事項をご記入いただき、
ご購入後3ヶ月以内にご返送いただく必要がございます。


■左のボタン「LAP登録記入見本」をクリックしていただきますと、
見本をご覧いただけます。また、PDFですので、印刷することも可能です。

[ご注意]

■正規販売店以外のショップでご購入いただいた作品は、当アフターサービスの対象外となります。

[ご注意]

一部LAP対象外の作品がございます。

■LAP登録のご確認、破損等のご連絡など、当オンラインショップでご注文いただいた作品については、
カスタマーサービス(TEL: 03-3569-3902 MAIL:support@lladro.jp)へご連絡ください。

きめ細やかなアフターサービスをあなたに。 〜主な内容〜

パーツが破損した場合

パーツの交換が可能です。

ご登録いただいた作品が破損し、パーツ交換で作品の修理が可能な場合は、
リヤドロ正規販売店にて無償でパーツを提供させていただきます。
パーツによっては有償とさせていただく場合がございます。
パーツの取り付け、接着等の修理作業は、お客様ご自身で行っていただくか、リペアサービスにご依頼ください。
(作品が絶版の場合は、パーツ交換の対象外となります。)

修理できない場合

割引にて、作品の再購入が可能です。

修理できない場合は、リヤドロ正規販売店にてその時点のメーカー希望小売価格の33%引きで
同一作品を破損分と交換の上、再購入していただけます。
(作品が絶版の場合は、同価格か同価格以下の作品が33%引きになります)
詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。

リヤドロの真正品であることをご確認ください。

作品の底面に、五種類のいずれかのロゴマークが入っていれば
間違いなくリヤドロの作品です。(左写真1~5)
作品が作られた時期により、ロゴマークが異なりますが、
作品の等級分けなどを意味するものではありません。
ロゴマークの変遷は、リヤドロブランドと著作権を保護するため、
その時期で異なった国際法機構に準拠していたことを示します。

LLADRO Repair Service リヤドロリペアサービス

大切なリヤドロ作品が破損してしまった場合、リヤドロリペアサービスにて修理を承ります。

リヤドロリペアサービスでは、破損した部分をつなぎ合わせて、吹きつけ塗装で継ぎ目を自然に仕上げます。
また、欠損部分についても成形できる場合がありますので、ご相談ください。

思い出のリヤドロ作品が美しくよみがえります。

リヤドロリペアサービスお問い合わせ窓口

TEL:0120-752-319

受付時間:平日 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く)

E-mail:repair-services@lladrojapan.co.jp

※E-mailでのお問い合わせも受け付けております。

<修理をお申込みの前に>

あらかじめ下記サービス内容にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願い致します。

  • 本サービスは、リヤドロ関連製品を対象とします。
  • 修理は100%元の状態に復元できるということではありません。予めご了承願います。
  • 輸送中の事故は責任を負いかねます。
  • 年代や製品によっては、パーツの製造中止等の理由で、修理できない場合がございます。
  • 納期については、ご依頼から1~2ヵ月となります。
  • パーツのお取り寄せなどにより、修理期間が長くなる場合がございます。
  • 花の交換は作業工程上、破損個所近辺の花も交換する場合がございます。
  • 修理に使用する接着剤の性質上、時間とともに多少変色する場合がございます。
  • 修理保証期間は6カ月です。万が一、保証期間内に修理箇所の接着が取れてしまった際は無償で再修理をお受けします。
  • 修理した作品には、作品の底面に修理品であることが判るよう、「REPAIRED BY LLADRO JAPAN 」のマークが入ります。予めご了承願います。

サービスの流れ

STEP1リヤドロ リペアサービスへお問い合わせ

  • 電話の場合 : 品番、破損内容、寸法をお伝えください。写真は別途郵送お願いします。
  • E-MAILの場合 : 品番、破損内容、寸法、デジカメ写真を添付してお送りください。

※添付写真:正面、横、後ろ、破損箇所のアップ(複数破損の場合はそれぞれのアップ)をお送りください

※お問い合わせの際は、お客様の「氏名、住所、電話番号」を必ずご連絡ください。

STEP2お見積り

  • 電話の場合: 写真到着後、お見積り書を送付いたします。
  • メールの場合:メールにて、お見積りを返信いたします。

STEP3破損作品の送付

お見積りの金額でよろしければ、破損した作品を送付ください 送料はお客様のご負担とさせていただきます。

STEP4作品のお預かり

こちらへ作品が到着次第、破損作品のチェック作業をし、お問い合わせ内容と照合いたします。
お問い合わせ内容と異なっている場合は、破損状況のご報告とともに再度お見積りをご連絡いたします。
作品確認後、ご請求書を発行します。

※お預かりに際し、お持ち込みはお受けいたしかねます。ご了承ください。

STEP5修理依頼

修理サービスの注意事項に同意のうえ、お申込みお願いします。
修理を行う場合は、弊社の銀行口座へ入金の手続きをいただきます。入金が確認でき次第、修理の作業となります。

STEP6修理作業

修理期間は、1~2ヵ月間です。

STEP7修理完了

修理完了を報告のうえ、作品をご返却いたします。

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